2010/04/18

第2回のN-1グランプリは無いのか・・・

くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]
アニプレックス (2010-04-07)
売り上げランキング: 142

前回の3巻はまとめて買ったのですが今回は↑だけ。節約です。
ただ、今回発売のDVDの中でも観たいものは↑に集まってた。
これに収録されてるのは、、、
「芸能界ビンカン選手権 in 箱根」
「からいやつら傑作選」「第1回チャラチャラしようゼ」

「からいやつら」のケイティも観たいのだけれど
今回はなんといっても「ビンカン選手権」に限る。
前々からしつこいくらい言ってるけど、コレはホントに凄かった。
ネタばらしはひっくり返ること間違いなし。
知ってても、もう一度観たい。

しかもバナナマン日村とU-turn(ww)土田のオーディオコメンタリーと
未放送の「完全版」、つまり"映ってる"バージョン収録!
うあー、ヤバイ。

それにしても第2回のN-1グランプリはDVDで出ないのかな。
N-1が一番面白かったのは第2回だと思ってて
森三中の底力を見せられる結果となる。
森三中持ち込みの「感謝祭で25万円獲得した時に・・・」
は、参加者の悪ノリが大爆発して凄まじい闘いになり
テレビ観ながら大声だして笑った記憶アリ。
出して欲しいなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析