2010/04/24

ジョゼとセローニとヨルゲンセンたち

日本時間、明日の午前中はWECです。
さすがビッグカード、PPVがいつもより高いですw
あー、観てえなー。
何試合かはタダで観れるらしいですよ。
水垣 vs ハニは中継なしらしいけど。

(そういえば明日はASTRAでは・・・・・)


ユライアがジョゼの打撃を打ち破れるとは思えない。
ジョゼの完勝ってのが予想なんですが、どうでしょう?

そういえばルイス・アウベスが亡くなりましたね。
ゴンカクで関係者がコメント寄せてましたけど
その中にウィル・ヒベイロのコメント発見!
交通事故で昏睡状態になった、、、って話を聞いて以来
消息がわからなかったので安心した。復帰できるのかな?

話が大きくそれますが
ゴンカクの今月号、巻頭で試合レポ載せてるんで驚いた。
90年代の格通読んでる気分になった。
編集者変わった?
表紙には「日本最弱」の言葉が14年ぶりにゴンカクで登場。
朝岡氏が加わったのかと思った。


ベンヘン vs セローニも実現。おお豪華だな。
クドいけど前の対戦は「セローニの勝ち」です。
今度こそ仕留めろ。

鬼神マイクも登場。ガンバリャンか。
難敵、、、ではあるがマイクならブッ潰すはず。

ヨルゲンセン vs バヌエロスは観れるのかな。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

そうそう、ゴンカクw
表紙の色使いとレイアウト、間違いなく格通です!びっくり。
ページめくって、器具などの広告、そして試合レポ!
ほんと、格通です。

ネラズリ さんのコメント...

アレちょっと驚きましたよねえ。
最初、手に取った雑誌間違えたかと思いました。

QLOOKアクセス解析