2009/06/14

三沢さん

試合中に倒れ意識不明に、そのまま・・・だったらしい。
あまりに急なことなので記事もちゃんと読めていないかも。
"いい人"逸話がとっても多い人だったけど(冬木の件とか)
そんなこと関係なしにとんでもないプロレスラーだった。
「四天王プロレス」はホントにギリギリなプロレスだったけど
バックドロップで頭部を強打して、、、ってのが「遂に」という感じ。


SWS問題の直後、川田にマスクをとらせたシーン。
鶴田からフェースロックでギブアップをとったシーン。

生で観戦した時、歩くのもやっとの状態なのに試合してた。
(次の日から欠場した)
背負って背負って、という性格の人なんだと思う。
(ノアの旗揚げだってそうだったと思ってる)

お疲れ様、と言いたいけど、まだ行かないで欲しかった。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

最初にニュース聞いた時はネタだと思いました

対戦相手は斉藤彰俊だったんですね

平成維新軍でしたよね?

ネラズリ さんのコメント...

GHCのタッグ選手権だったみたいです。
結構な頻度であるリング上の事故ですが、ここまでの知名度の選手ってなるとあまりないだけに報道も大きいですね。

QLOOKアクセス解析