2009/06/06

StrikeforceとWECについてテキトーに

ムンジアル真っ最中ですがアメリカはMMAも盛り上がってます。
今日、Strikeforceで、明日WECです。
(UFC99は来週かな?これはドイツだけど。)

Strikeforceからいくつか。

<182ポンド(82.6kg)契約/5分×3R>
ロビー・ローラー vs ジェイク・シールズ

"非UFC"最強対決とか言われたりしてます。
でも、82.6kg契約なんだよな。シールズ不利じゃない?

<170ポンド(77.1kg)契約/5分×3R>
ニック・ディアス vs スコット・スミス

兄貴も修羅の道を歩んでいる。
スコット・スミスは、、、地味にイヤだろ。
ただ兄貴は前面的に支援します。

<ヘビー級/5分×3R>
アンドレイ・アルロフスキー vs ブレッド・ロジャース

ここで登場、アルロフスキー。

<ライトヘビー級/5分×3R>
ケビン・ランデルマン vs マイク・ホワイトヘッド

ホワイトヘッドも寝技派だよなあ。



で、WEC。

<フェザー級>
マイク・ブラウン vs ユライア・フェイバー

再戦です。マイク・ブラウンがまた勝つような気がするな。


<フェザー級>
ジョゼ・アルド vs カブ・スワンソン

アルドはこれ勝てば、上の試合の勝者と対戦でしょう。
最近、皆勤賞で試合しまくり。強いよな。


<ライト級>
ドナルド・セローニ vs ジェイムズ・クラウゼ

あれライト級?セローニはUFC行かないのか?
キック上がりの寝技使いセローニはちょっと気になってます。


<フェザー級>
ジョシュ・グリスピ vs ジェンス・パルヴァー

パルヴァーはコレは負けられん。いよいよヤバいっす。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析