2009/06/19

改良型に[S]がつくのはiPhoneもザクも同じ

改良型に[S]がつくのはiPhoneもザクも同じ

"WWDCでのiPhone 3G S 発表に心躍らせていた方々も多いだろう。
新しいオモチャがでればどうにか理由をつけて手に入れたくなるものだ。

ただ、冷静に見ると、特に大きな変更があるわけではなく、現状の改良型の域を出ない。
ジェネレーター出力などの機体性能自体は3割り増しでしかないにもかかわらず、
赤をベースとした塗装を施したMS-06S/CA、いわゆるシャア専用ザクが、
「3倍速い」というイメージを定着させたのはシャアの技量によるところが大きいのと同じく、
世の中が浮き足立って騒ぐほどの、ザクがゲルググになるほどのイノベーティブな
進化ではないということだ。私はとりあえずOSだけ3.0にしてみて様子を見ることにしたい。"



というわけなんだそうですがw、
あえて言おう!(それでも)エス"S"である、と!
買うぞ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析