2009/06/14

日曜日の練習は久しぶり

・・・なんです。かなり久しぶりでした。
練習に、ダイブ慣れてきました。
夏に試合出る予定なんで、それを目標に。

木村カエラのアルバムが発売間近ですが
いまゼクシィのCMで使われてる「Butterfly」にヤラれ
思わずiTunes Storeで買ってしまいました。



同日にアルバムが出る(←確か)椎名林檎がらみから。
テレビをパラパラと観てて、新堂本兄弟に、ともさかりえが。
「あおぞら」を歌ってました。
ともさかの声質とは合ってるチョイスだと思いました。


ともさかりえの椎名林檎がらみで強烈に覚えてるのが
(と、言いつつちょっと記憶違いしてる可能性もあるんだけど)
東京フレンドパークにともさかりえが出たとき。
あの、一人が走って、一人が答えるコーナーあるじゃないですか。
1st.の「無罪モラトリアム」に関する問題が出て
「収録曲のうち、シングルカットされていない曲を○○曲挙げよ」
との問いに、真っ先に答えた曲が「モルヒネ」w。
イヤ、合ってるけどさ、"それだけは避けとけよ"って答えで笑った。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析