2009/06/26

iPhone 3G S

今日発売のいわゆる新型iPhoneですが
買ってきました。

これから色々とまた整備を始めるのですが
チョット使ってみた感想。

速い。



別に前のiPhoneが遅いなーとイライラしてたワケじゃないですが
3G Sは全然違う。
これは前に戻れないわ。


※追記
動画の録画が可能になり、さらにそのままYouTubeにアップも可。
コレって例えば柔術の会場で撮影。⇒アップ、を行えば
ちょっとしたニアライブ中継ができるっつーことか。

で、これまで使ってたiPhoneはと言うと、、、返して貰えました。
レアメタルの関係で回収されるかな、って思ってたんだが。
聞いてみるとなんでもWi-Fi環境ならネットも使えるとのこと。
・・・ってことは、コレiPod Touchじゃん。

というわけで、iPod Touch 16GBが手に入りました。
どうしよう?ちょっと持て余しちゃうな。

2 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

なんか凄い便利そうですなぁ。。
ニアライブ良いですね!
って事で今から早速それ持って浜松に飛んで下さいw

ネラズリ さんのコメント...

でも動画撮ってyoutubeにアップって他の携帯でも多分できるんですよね?日本の携帯は進んでるし。前のiPhoneは出来なかったんで自分としては嬉しかった機能なんですが。
浜松からのニアライブやりたかったですねー

QLOOKアクセス解析