2009/10/03

オリンピックー

















リオにきまりましたね。ふぁべいらー。



ちなみに・・・・

バーテンダー氏がご自慢のi-phoneを出して来て「菊地先生。リオです」と言ってからi-phoneをしまい、グラスを拭きはじめたので、「ちょっ と位置がずれちゃうけど」と言ってモヒートを作ってもらい、そんなことは滅多にしないのですが一気に飲み干しまして、もう一杯頼み、両隣の客(共に男性。 勿論面識無し)と乾杯&握手し、、、、

 と、ここまではなかなか美しかったのですが、そのままどんどんどんどん飲み、昭和の言葉を使う と、メートルが上がりまくりまして(苦笑)「そうだ。今から都庁に行って(バーは、都庁から徒歩3分の場所にあったのです)、石原の子分たちを大コケにし てやれ」と、歌舞伎町浄化、東京オリンピック誘致ファック、ラテン万歳の男3~4人(正確な人数は忘れてしまいました)で大同団結、どんどん都庁まで行き ますと、もうこれが本当に、漫画の表現の如く図式的にはっきりと、都庁全体からガックシのオーラが放射されまくっておりまして(笑)、まずは「ぎゃははは はははははは!本当にガックシ来てる!!」と、アスファルトに転がってひとしきり笑った後、ガックシオーラの出所であろう、灯がともっているフロアに向 かって、両手で拡声器をつくり


 「お前等が浄化される番だバーカ」
 「ザマーミロ石原軍団!!!」
 「アメリカの手先!!歌舞伎町を無茶苦茶にしやがって!!」
 「ミッシェルオバマファック!!オバマは離婚してハルベリーと結婚すべし!!」



  などと(笑)、無茶苦茶なダーティーダズンを浴びせまくり、あまつさえ「そのでっかい誘致キャンペーンの垂れ幕を外せ!今すぐ!」「お前等が外さないにな らオレたちが外すぞ!」と、逮捕必至の計画が速攻で立てられまして(笑)、酔っぱらいの狂った行動力に駆られ、どんどん入り口付近に入って行くと、問題の フロアの窓が開きまして(笑)、やっべ逃げろ~。と、ゲラゲラ笑いながらバーに戻り、頭がガンガンするまま笑い続けていました(笑)。ごきげんよう(笑)

この日の菊地ナルたんですw

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析