2009/10/25

山下洋輔トリオ

フジテレビONEで山下洋輔の野音のライヴやってる。
山下洋輔トリオ復活祭りってことらしい。
これ、ナルたん出てたっけか?とりあえず観てみる。

kamiproのナルたんインタビュー読んだけど
ちょっとピンと来なかった。
でもたぶん言ってることはあってるんだと思う。
(↑信者の盲目的な意見なので無視してください)

「お笑いコンビの名前のつけ方に興味が」
って発言見てちょっと驚く。自分も最近までおんなじ事考えてた。
売れるつもりで付けてるとはとても思えない名前あるじゃないですか。
例を挙げて申し訳ないけど、、、「どきどきキャンプ」とかw。
いや、このセンスは無いわ。「一周廻って、アリ」とかでも無いでしょ。
(「ネタが悪い」とか言うつもりではない。念のため)
あと印象に残ってるのは、以前レッドカーペット見てて
「荒ぶる神々」って名前の男女コンビが出てきた瞬間には
思わずひっくり返った。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析