2009/10/01

眠れないので、てきとーに

眠れません。
変な時間に一回寝てしまったのが原因なんですが
布団に入っても全然ダメです。
せっかくなんでCLでも観ようと思ってます。
(マンU vs ヴォルフスブルグ、バイエルン vs ユーベで悩む)

くりぃむナントカのDVDが出たので3巻まとめて買いました。
思わず一番最初に見てしまったのが、特典映像の「ノリノリ堀越名勝負」。
vs 小阪由佳も久しぶりに観たけどやっぱりすばらしいなあ。

くりぃむナントカも、もう少しDVD出すんだろうけど早くしてほしいw。
「N-1グランプリ」は第2回の方が好きだし
伝説のビンカン選手権「実は国生さゆりがいた」の舞台裏ver.も観たい。
あとケイティの水飲みw(&ギブアップw)

昨日に引き続き、YouTubeでベルカンプとレコバの
動画を見てるんですが、ベルカンプはうまいなあ。
アーセナルに足りないのはアンリじゃなくてベルカンプだよ。
何回見てもニューカッスル戦のトラップは凄すぎるし
↓の1分45秒のトコで出てくるレスター戦のトラップ&シュート。
うまいわあ。


ファンバステン曰く
「ライアン・ギグスが2000万ポンドの価値なら、ベルカンプは1億ポンドだ。」
ギグスの5倍とは思わんけど(ギグスも大好きなんで)
ベルカンプは特別だな。


ああレコバに触れてなかった。
レコバはコレ。

こんなモン止められるワケがねえ。


3 件のコメント:

Mほわいと さんのコメント...

ノリノリ堀越大好きでした。
なんで堀越のリが、他の番組で見られないのか不思議でした。
今となっては、全く見ませんが・・・

デニス!
スピーディーで流れるパスワークのアーセナル
ともすれば単調な攻撃になるところにアクセントをつけられるのはデニスだけ。
プレミアで優勝できたのはデニスがいたから。
今のアーセナル、セスクも悪くないけどもうひとつまえでタメが欲しい。アルシャービンがんばれよ!

ちなみに、アーセナルがプレミア連覇とCLで活躍出来なかったのビエラがいたから。

ネラズリ さんのコメント...

イアン・ソープを絶句させた女、堀越のり。

そうなんですよ、堀越のり、なんでテレビ出てないんですかね?
根がマジメだから業界には向かないんですかね?

「感じるジャッカル」でやってた「堀越学園」も大好きだったし
堀越のりはイイと思うんだけどなあ。
以前、アメトーークで有吉が堀越のりの話してたんだけど
引き上げてくれないかなあ。谷桃子ばっかりじゃなくて。

ネラズリ さんのコメント...

ビエラwww

ってことでVTJが終わった今、vs ブラックバーン戦にチャンネルを合わせました。

・・・なんじゃこのスコアは!

QLOOKアクセス解析