2009/10/15

柔術魂vol.6






















・・・が、出るそうな。

特集はアリアンシ。黄金期と言ってもいい時期を迎えてるし
伝統もあるから書くこと多いだろうし読んでみたい。

表紙を見る限りテクの軸はマウントからの極め。
ありがたいっす。

当然、今回もDVD付き。
テク特集ではヘウソン(クローズやるらしい。おお!)やホイラーが登場。
アブダビチャンプ、ハファエルも登場してます。
あとは、JTトレス、ジャレド、ナカパンとロイド・アーヴィン系が続々登場。
JTは今年黒帯になり今後が気になってる兄ちゃんです。(20歳かな?)
黒帯になっての試合はコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lmW2f_tT8v8
(embed不可ってことなんでURLをペタリ)
あと"テレレの「腰を殺す」パス"ってのも気になりますなあ。

試合もハファ vs トイカツとか寝技 de Go、
マスシニの試合なんかもあるので結構多いんじゃないですかね。
そして柔術プロ、アジア予選でのホベルト・ソウザ特集もあるらしい。
ってことは、見れちゃうのか?"アレ"が。
"あの瞬間"は「おー!?、うわ、え、え、おーっっ!!」
とか大声で騒いでたから声が入ってる可能性込み。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析