2009/10/04

♪電気のtroubleでへへい、へーい

つーわけでVTJ観てます。
今はVTJ'99のマッハ vs ビクトリアーノです。
ビクトリアーノが日本で注目されたのはこの時だけですが
ジアン・マチャドをヒザ十字で秒殺したって触れ込みで
かなりの結構幻想持ってました。
(もっともビクトリアーノ本人が
「自分よりもジアンの方が優れた柔術家」って認めてましたけど)

この試合でも青木戦を思い起こさせるフックガードからの
リバーサル見せてます。マッハうめえ。
このオープンでのリバーサルはいいなあ。

モチロンこの試合の結末はよーく知ってるわけで
結構フィニッシュがエグいんだよなあ・・・

学生時代に地元の友達を呼び寄せて
観に行ったのを思い出します。(大学2年の時だ)
会場をエベンゼール・フォンテス・ブラガがウロウロしてたなあ。
ミレティッチが杖ついて観に来てたのはこの年?

今年はVTJがこの時以来、10年ぶりに復活するけど
観に行きたいなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析