2009/10/07

台風がくる。ものすごいやつ。

こんばんは。nerazuriです。
最近気になるアルバムは「Sgt.pepper's~」です。


今日は休み。
最近ちょっと仕事が忙しいので午前中は思いきり休む。
ダラダラして、音楽聴いて、動画みて。
そんなことしてるうちに昼になりました。

昼食はモス。依然としてスティックチキンに飽きてない。
もうちょっと喰えるな。今月いっぱいはもたないと思うけど。

最近は練習になかなか行けなかったし、
あまりにも午前中をムダにしてしまった反省から午後から泳ぎに行く。
当初の予定では2時間くらいダラダラ泳ぐ予定だったが
いざ、泳ぎ始めるとそんなに長く居るのはムリかもと感じ始め
短期集中型へ変更。というわけでサーキット的な練習へ。
なんだかんだで1kmほど泳いだところで終了。
当然だけど水泳ちゃんとやってた頃とは体力が違いすぎる。
心肺機能的にもキツいし、筋肉も柔術で使うところとは違う。
すっげーダルダルになりながらも充実感はゲット。

運動の後にはタンパク質と糖分を補給しなければ
という言い訳で豆乳ラテを飲みながら読書、
・・・とはいってもマンガ。岡崎京子「チワワちゃん」を読む。
曽我部恵一BANDの曲で「チワワちゃん」ってのがあったもんで、つい。
さすがに疲れたか危うく寝かけたところで一度帰宅。

デミアン・マイアの動画を見て良いイメージを頭に入れたところで
久々に練習へ。
クラス練習で組んだのが最近入った外人さんでアセる。
必死に中学レベル以下の英語で説明。ちゃんと伝わったか不安。

そのうちパスガードのドリル練習に突入。
これもまた久しぶりだから、気合を入れる意味でも大歓迎。
↓のエントリにあるようなクローズからのスイープを中心に対応。
あの流れには痺れる憧れる。
クローズからのアタックは色々見直している最中。

クラス終了後はガチ高校生に居残りスパーでいたぶられる。
激しくいたぶられながらも色々試したいことにトライ
かなり成果もあったし、わかったこともあったので満足。

居残りスパー後にはハーフ談義。
ハーフで特に気をつけていること(自分は大事なポイントが3つあります)
ハーフ絡みの小ネタについていくつか話す。
あと上のハーフになったときの話をガチ高校生に話す。
とまあ相変わらずハーフになることが多いんだけど
んー、やっぱ不満。

運動の後にはタンパク質と糖分を補給しなければ
というわけでスーパーで豆腐をドカ買いし喰らう。
あと雪見だいふくw。ウマイ。


で、現在に至るわけですがCL観てます。
レアル vs マルセイユです。あー、モリエンテス!

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

もしかして久々に長身ガチアメリカン青年が来たのですか??


最後に自分とグラップリングやってから姿を見なかったのでちょっと心配してました


豆乳ラテ飲みながら読書…

まるで知的なセレブですな


流石ハーフマスターですね

拙者にも手ほどきしていただきたいくらいでござる

ネラズリ さんのコメント...

BTT氏には「こたつ」という武器があるではないですか。

QLOOKアクセス解析