2009/10/06

DREAMみてます

DREAMみてます
雑感を随時更新。

ソクジュのニーベリ凄えな。
ニーベリであんなにボンボン殴る人あんまり見ないよね。

所の試合は面白いなあ。
ただ、今まで見た中で高谷はベストに見えた。
こりゃ強え。


ビビアーノが久々に"FLASH"でウレしい。
ビビアーノはああじゃなきゃ。


総合デビュー戦が桜庭って"至福の悪夢"だよな。
デビュー戦がレジェンドなんて。
なかなかこんな機会は無いよ。
・・・ってことを今度の柔術、群馬オープン
白帯プルーマにてデビューされる選手にささげますw


ヨアキムがー!復帰やー!
TKチャートでは"ブルータル"5でお願いします。

オレ思うんだけど、いくら金的はルールで禁止されてるとはいえ
被弾するってことは根本的な部分で
ディフェンスが弱いと言われても仕方ないと思うよ。

どんだけダイジェストなんだよ。

あのさー、サップの入場とかに時間かけるくらいなら
その時間試合にまわしてくれねえかな。
これだからTBSはわかってねえんだよ。
KIDの判定負けに対して
「判定ならどうにでもできるだろ」って文句つけたってウワサがあるけど
たぶんホントだろ。
あと中村大介がお嫌いらしいですけど、そうなんですか?
なんでですか?所に勝ったからですか?

あ、極めた。んー、ヨアキムがー。
おお、いつも通りにマスク姿の北岡さん。


"密林の関節カーニバル"ってすげえコピーだな。
高谷すげえな。ケージでもないのにあれだけ立つって凄いと思うよ。
やはり今まで見た中でベスト、という印象です。

あー、そう。ビビアーノなんだ。

テイクダウン、バックグラブの評価かな。
2R早々にフッ飛ばしてたしグラつくほど打撃喰らったワケでもない。
ってことなんだろうなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析