2009/10/01

おおおお!

来週のアメトーーク。ゴールデンの3時間SPらしい。
ラインアップ見てたら「家電芸人」「徹子の部屋芸人」
「中学のときイケてないグループに所属していた芸人」
と、鉄板のくくりばかり。

んー、数字獲れるネタで行くのは当たり前ではあるし
面白いからいいんだけど、チョットなあ


と思っていたら、最後の一つが

「椿鬼奴クラブ」


コレをゴールデンでいくのか。いいぞ。
(なんならキュートンもピックアップを)

鬼奴の真矢みき、かなり好き。

※追記
鬼奴はゴールデンの放送じゃなくて
その日の通常放送でのテーマらしい。
残念至極

2 件のコメント:

Mほわいと さんのコメント...

私最近 椿鬼奴 ツボだったんですよね。

パチンコの話とか、ロケ弁であたったとか。
もっとテレビに出て欲しい。
ハリセンボンより、鳥居より、鬼奴

鬼奴と大久保さんは外れないです。

ネラズリ さんのコメント...

あ、鬼奴にレスついたww

「ロケ弁であたった」って。すげえっすね。

ちなみに私は新宿駅で、何かを探してオロオロしている大久保さんを見たことがありますw。

QLOOKアクセス解析