2009/10/09

テストの結果

どうやらiPhone OS 3.1はHE-AACに対応してる
・・・と感じたw。

念のため、もう少しテストしてみようと思うんだけど
(とは言えほぼ確信してるんだが)
HE-AACでいけるとなると自分のiPhone、iPodライフに変化が。
ファイルサイズはHE-AACの方が小さくて済むことになるので
入る曲数が大きく変わってくる。

抱えてる曲数が曲数なのでファイルサイズが小さくなるのはとても魅力。
「ロスレスか320kじゃなきゃ耐えられネエ!」なんていう耳は持ってない。
試し聴きした感じではHE-AACで十分。

再びエンコードの日々になりそうであり
面倒なような、楽しみなような。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析