2009/10/04

恒例のスカパー無料日

今日は、DEEP43と何よりVJ'97~99ですってよ。


ということは、、、

ジアン・マチャドの大流血、イーゲンの乱入
ハファエル・コルデイロの勇姿、ジョン・ホーキの腕ひしぎカカト落とし
ジョン・ルイス、シャオリン vs中井、ボテーリョのデラヒーバ、etc.

おお、観たい場面が次から次に。
(思えばこの3大会は全部現地観戦)

でもできれば'94~96の方が観たかったり。

4 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

今、VTJ99を観てます。
私はこの辺って雑誌で観てただけで良く知らんトコなので…
寝技、総合系が少し理解出来るようになった今観ると、面白いですな。
腕ひしぎ踵落としってのは、十字切れなくて、足ガンガン落としてるヤツですか?
さっきソレ見ておお~!って。
しかも、十字切らせないよーにしてるカタチが、B専務のガチ山SP逃げと同じような構造(腕を股に挟んで両足三角クラッチな)でビックリっすw
マチャド流血やイーゲン乱入も観たかったのですがHDD容量不足で録画出来ませんでした。五味の頭叩きつけがよかった。

Mほわいと さんのコメント...

さすがリーダー!!

ありがとうございます。
最近のあまりの忙しさと金魚のかわいさに無料開放デーって言うことを忘れていました。

やはり、New Way,New Lifeは見逃せnight!!

ネラズリ さんのコメント...

Mほわいと氏久々!
他エントリのネタで申し訳ないですがw、リリアンがWWE退団ですよ。
確かリリアン好きでしたよね?

ネラズリ さんのコメント...

ありゃりゃ、私はこのタメにいくつか録画してた番組消しましたよ。
DVD持ってるのにww。

しかし、当時見るのと今見るのはやはり違いますよね。
さすがに今の方が断然技術がわかる。
というか当時は細かいところはワカラなくて当たり前ですが。

出ましたねー、腕ひしぎカカト落とし。
あれホントは植松が出る予定だったのがケガしちゃって
急遽、池田になったんですよ。
それだけにあのシーンは池田が気の毒で。

オタクだなんだって言ってますが、私が一番強いのはこの辺りの年代です。

90年代のMMA、というかNHBのことならまかせて下さいw。

QLOOKアクセス解析