2010/08/05

なんかよくわからんが早く帰れたので行ってしまえ練習に

8月に入って以来、怒涛のペースで練習参加。
しかしあんまり疲れが残らない。何故?決して手を抜いてるわけではない、というかそれどころか毎回ヘトヘトなのだが。むぅ、体調がよろしいのだろうか。とりあえず明日は柔術は休む予定だが(クラス時間には間に合わないたぶん)調子よさそうなので泳ぎに行くことにする。昨日、久々に泳いだら気持ちよかった。明後日は歯医者に行くので、、、、、、気力が残っていれば練習参加。

一応、テーマ持って練習やってますが難しいですね。今日はあんまりウマく行かないことが多かった。ハーフからのリバーサルで1つ発見があったので、今後、試すことにする。あとデラヒーバの見直しを。

では、なんの脈略もなく"New Way,New Life"の動画を。
深い意味はなく、ただの思いつき。


アジカンは本当にADFからパクッた名前じゃないのかなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析