2010/08/20

レブロフどこいった

ディナモ・キエフ vs アヤックス一応目を通したんですが、キエフの1点のグーセフのゴールが、タイムスリップしたかのようなブリザードっぷりで懐かしかった。GKからのパントキック → ヘッドで競り合う →こぼれ球をそのままゲットって、CLでベスト4行ったシーズンのレアル戦でも全く同じシーンがあった。

ショフコフスキー思い切り蹴る → レブロフがイエロに競り勝つ → こぼれ球をシェバが突き刺す、っていう流れにシビレたんで間違いないはず。
(レブロフって170cmくらいしかないと思うんだけどヘッド強かった印象)

動画コレしかなかった。ちゃんと探せばあるのかな。

このころのキエフが好き。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析