2010/08/18

サッカーシーズン始まるとこうなるんだ。

CLのプレーオフ見てました。
スパーズがヤングボーイズと試合。ヤングボーイズなんて滅多に見れないし。この間の勢いはどうしたよ?ってくらいにあれよあれよでヤラレてたスパーズでしたが、3点取られてから2点取り返すあたりヤッパリ良いんじゃないの?アウェイだし、まあOKでしょ。

今日は休みなので、昼間はディナモ・キエフ vs アヤックスでも見ます。キエフ大好き。

3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

始まりましたねぇ。。
プレミアも開始、一応観ましたが、何か変な感じ。。
アラン・スミス見られて嬉しかったっすw
移籍がまだ終了してないのにリーグ始めなくてもっていつも思います…
CL全部観られるようにしよーかな?
シェバ、キエフに戻ったんですよね?どうだろ?もう一回表舞台に…

しかし暑くて柔術やるモチベが落ちまくっております。。
BTT氏の連休中のハードワークぶりを聞かされて余計ヤル気が…w

ネラズリ さんのコメント...

シェバ調子いいみたいですね。
試合みるつもりが寝てしまいw、あとで録画で確認します。

移籍期限と開幕の関係ってなんなんですかね?

ネラズリ さんのコメント...

確かにアツいですが、今日は練習に行く予定。
こちらもBTT氏に負けじと朝から泳いでますよw
まあそれで寝ちゃったんですが。。。

QLOOKアクセス解析