2010/08/25

むぅ

今月はいつになく練習に参加できていてよろこばしいことです。今日は休日出勤のようなカタチの仕事だったのでさっさと退散し、練習へ。忘れ物があったので一旦、ウチに戻ったら郵便の不在票が来てまして。「ぴあ」から。ああチケットだ。

それにしてもウチを出る頃は結構な勢いの雨だったのに道場周辺は降ってもいねえというアンビリバボー。車で10分くらいの距離なのに。まさにゲリラ。カマリロ。

練習は遅刻して到着。結局スパー2本のみになりましたが全然ダメ。
まずBTT氏。キメられまくり。いや、キメられるのはいいんだけど何がしたいのかハッキリしない感じに。スタイルチェンジというか、やりたかったことが上側、ガード側それぞれあったのですがカタチにも入れねえ。んー。

次、Hさん。全く同じ。長州 - 橋本のコラコラ問答ばりに「何がしたいんだ、コラァ!」と怒られそうなくらいのグダっぷり。んー。

で、このお二方にはですね、ディフェンスの甘さを思い知らされたわけですよ。それぞれアームロックとチョークについて。Hさんのチョークについては今月はもうずっと意識してるんでまあまあよくなってきましたが、BTT氏のアームロックについては今日は全くダメ。意識が弱いんすね。常に気をつけてなきゃイケナイんだなってつくづく思いましたよ。

スタイル模索時ってのはこんなもんかもしれないし(まあ相手も相手だし)しょうがないのかもしれませんが今日はよくなかったですね。

その後は郵便局行って荷物の受け取り。野音のB8列って結構前の方?期待していいのかな?

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ハーフになって3秒で綺麗にひっくり返された私がやって来ましたよw

スイープ凄いっすよ

トップからの攻めも体重が乗っていて凄く嫌な感じするし、三角だって足があそこまでかかってくれば極めれません

あのハーフは異常

ネラズリ さんのコメント...

ハーフからの展開はみなさんが慣れたら通用しなくなると思ってます。

QLOOKアクセス解析