2010/08/26

アンニュイ柔術



動きがアンニュイな柔術家、nerazuriですこんばんは。
なんのこっちゃと思われるでしょうがアンニュイといったらアンニュイなのです。
今後、私のことを誰かに説明する時は「あのー、ホラ、動きがアンニュイな人ですよ」とでも言ってあげてください。伝わらないと思いますが。

どういうわけだか今日も練習に参加致しましたよ。スパーからだけど。昨日が散々だった分、猛省しまして今日はまあまあ良かった場面もあったんじゃないでしょうか。ボロボロにヤラレまくったけど。上からの動きは試したいことがちょっと出来たし。出来としては20%って感じだが、まあこれからですよ。

私のハーフバブルもこの2ヶ月くらいが山で、そのうちボッコボコにヤラレると思ってますのでガード方面もチェンジしたいこの頃。やりたいことはあるのですが全然出来ねえ。

とかなんとか言いつつ、今日もハーフからのリバーサルに頼ってしまった。ちょっと独特な発想のリバーサルで特殊な部類と思われます。H氏に種明かししましたので、近いうちに破る方法が編み出されるんだろうなあ。そしたら今度はどうしましょ。って考えるのが趣味。

3 件のコメント:

BTT さんのコメント...

流石ですね

実はハーフ攻略法はあるんですけど、最近すっかり疲れて頭から忘れてましたw

膝アリだったらもっと動きのあるスパーになるんだろうな~

ハーフから足抜いてパスにこだわるのも一つの手だし、ハーフから一気に仕留めるのも手の一つ

どちらも出来るようになれば最高ですが

ネラズリ さんのコメント...

ほらー、もうダメだー

ネラズリ さんのコメント...

一瞬「膝アリ」ってヒザ蹴りのことかと思って
ボブチャンチン戦のケアーを思い出し
「うつ伏せエスケープなんかしたら餌食じゃねーか!4点ポジションでのヒザ蹴り、認めません」とブーイング覚悟で宣言しようとしましたがヒザ十字ですね。

QLOOKアクセス解析