2010/08/22





















なんか今日は何もしなかったな。

昼から歯医者へ行くため午前の練習はキャンセル。
歯の根っこの方の治療やりました。歯の中から細いヤスリのような物入れられてギコギコとヤラレるんですが時々、ビクっとなる痛みが。うぅ、気が抜けねえ。また薬入れてフタして治療は終了。
で、その後は歯石除去。・・・スゴく痛い。なんかせっかく麻酔注射とか痛く無くなったのに歯石除去がこんだけ痛かったらなんていうか。うーん、意味ないとは言わないけどさ。自分が悪いんだし。それにしたってズタズタじゃないか口の中。

泳ぎに行こうかと思いましたが、なんか気が乗らないのでヤメて、帰宅して昼寝。起きたら18時。本格的になにもしなかったな。

たっぷり寝過ぎた感もあるのでサッカーでも観ます。今はニューカッスル観てます。
この後はドルトムント vs レヴァークーゼンでも観るか。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

たまには休養って事で。

ニューカッスル爆勝!良いですねぇ~
ブンデスはNEXTなんすかね?うーん、CL、ヤングボーイズとか観たいしw、
サッカーセットにしようかな。。
オジルも結局レアルですね、リカルドカルバーリョも行ったし。。
バラック戻ったレヴァークーゼンにはヒーピア居るし、
ハンブルガーにファンニステルローイが。。
ベラミー2部リーグにローン、アイルランドとミルナー交換とか、マンCの非情さが…あと10日位でどうなるのか。。

ネラズリ さんのコメント...

そうなんすよ、レヴァークーゼンにはヒーピアいるんですよ。バラックとバルネッタしかもうわからないですが。。。

リッキーの移籍で、ジョゼは気に入ってんだなあってことを再認識。なんかカペッロとパヌッチの関係を思い出しました、、、って思ったらパヌッチ引退。0-0empateで見ましたが、またなんともw

ニューカッスルの爆発、キャロルが気になってます。

アイルランドのトレードはちょっと驚きました。頑張ってたと思うのですが・・・。

ってワケで話題てんこもりなのでサッカーセットへ行きましょうかw
アレ?フジNEXTは別?

QLOOKアクセス解析