2010/08/29

CLネタちょいと

UFC観ましたけど、なんていうか、うーん。カードから期待された程面白くなかったってのが正直な印象かな。だってマイア師匠が出てこないんだもんよ。それが言いたかっただけ。

印象に残ったのはジョー・ローゾンのペース配分無視ファイト。アレで仕留められなかったらどうするつもりだったんだろw。あの短時間でありとあらゆる場面を作ったし、出し尽くした!って感じの試合でしたね。・・・あと、選手のコール後、リングアナに紹介されたレフリーのマリオ・ヤマサキが萌え萌えキュン♡とばかりに両手でハート作ってたのはなんだったのか。イラッとしたw。

萌え萌えキュン♡(フォームちと違うが)

さて本題。

今回はグループGがお笑いグループとなってます。
ミラン、レアル・マドリー、アヤックス、オセール。
今はズラの加入で話題のミランですが、えーと、落ちるのはミランな気がします。なんとなく。

我等がネロアッズーリはブレーメン、スパーズ、トゥエンテ(!)。んー。

セヴィージャをヌッコヌコにやっつけて参戦のブラガですが、アーセナルと同組。ブラガのチームカラーは赤と白なんですけど、これは”アーセナルに憧れて”ってのが理由だったらしいっすよ。なんという巡りあわせなんでしょうねえ。感慨深いものがあるんだろうなあ。ちなみにブラガのシニア・ディレクターはフェルナンド・コウトらしい。ここにも黄金世代が。
さらにはいつのまにかガナーズ退団してたエドゥアルドが所属するシャフタールもここの組。なんでエドゥアルドとか出しちゃってんのかなあガナーズ。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析