2010/08/12

ジンジャエールが麻酔なら

9月下旬の「闘争のエチカ」発売(フラッシュメモリで上下巻発売)およびDCPRGの復活ライブ(チケット買ったった)などなどの告知用としてkamiproで「オレはやらない」と拒否してた菊地成孔が期間限定でtwitter参戦。まだシステムがよくわかってらしい&多忙もあり、フォローしたり返信したりはするつもりないみたいなんだけど、岩澤瞳botアカウントの存在だけはなんか教えたくなる。
瞳タンbotはこれまでの雑誌でのインタビュー(基本QJばっか)等を定期的につぶやいてくるbotなんだけど、かなり懐かしい。
この懐かしい気分を引っさげ、スパンクハッピー特集のQJ(vol.36ね)とか引っ張り出してきて読み返してますが強烈にカワイイし、やっぱ発言が面白い。

-スパンクハッピーの中で、どの曲が一番好きですか」
「『麻酔』が好きです。きれいな曲だから」
-他には?
「ないです。」

とかw、たまらん。
この号には「ミスタードーナッツのシュトックハウゼン」とか瞳タン加入までのオーディションの話とか載ってるんだけど、瞳タンもウィルキンソンのジンジャエールが大好物だったことなんてスッカリ忘れてた。今どうしてるんだろ?幸せかな?

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析