2010/08/08

なんだか色々あって忙しい日なような

今日は夜から、WOWOWで"攻殻機動隊"、"イノセンス"があるのが楽しみなネラズリですこんにちは。昼間っからテレビが結構充実してて、朝からW杯のパラグアイ vs 日本戦、サマソニと忙しかったです。
先程UFC観終わりましたが、なんだかスゲエ展開の試合が多かったですね。それは気が向いたら後ほど。

歯、というか歯茎にダメージを負っているものの練習に強行参加しました。会社に用事があったので若干の遅刻でしたが(この後、また会社行かないとなんですよウンザリ)。途中からでしたけど、担ぎのパスを復習できてよかった。
パスガードのドリル練習といい、スパーといい、今日はハーフの割合がさらに高い一日となりました。ハーフから狙っていたスウィープも何回か試して、調整できたのでよかったです。"ハーフでグダグダ、killing time教則"の実現に向け、日々精進します。

4 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

お疲れさんでした。
グダグダハーフ教則w完成時には推薦文書かせて下さい!
しかし昼練は暑いしキツイっす…
グダグダって言っても技術使ってるんだから戦術ですよ、
私なんかスパ臨戦態勢がもうグダグダで…
今日はホント反省っす(毎回だけど…)。

UFC、面白かったっすなぁ。。

ネラズリ さんのコメント...

お疲れ様でした。
解説動画つきでリリースしますw。
内容は「相手が明らかに格上なときに時間を稼ぐハーフ」「スパー始めたけどなんか疲れたのでとりあえず休みながらやるときのハーフ」など、従来の教則には無い視点でいきますw。

UFCかなり面白かったですね。ヒューズさんのあの展開は衝撃でした。

BTT さんのコメント...

グイダさんの顎砕きはガチ

ネラズリ さんのコメント...

アレも衝撃的でしたねえ。コワ。

QLOOKアクセス解析