2010/08/14

思えば毎年恒例のネタ

プレミア開幕だぞオラァッ!

ハイ。というわけでW杯終わったばっかりのような気もしますが、サッカーシーズンいよいよスタートですね。多くの日本人がドイツに流れていったので今年はブンデスもちゃんと観ようかな、と思ってます。しかし、ラウールがシャルケ。うーん。

今日はまずスパーズ vs マンCなんだけど、バロテッリがマジでシティへ行っちゃいましたねー。いやあインテリスタとしては○○な気持ちでイッパイです!トゥーレ兄弟も揃ったし、シティは今季も色々頑張っちゃうんでしょうか。
その後はアストン・ヴィラ vs ウェスト・ハム、チェルシー vs WBAと続く。全部観れるだろうか、さすがに無理だろうか。
あ、リッキーがジョゼのもとへ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析