2009/12/20

今日は忙しいな

なんかアキレス腱が痛いので練習を休んだ
neroazzuri nerazuriです。
チャンピオンズリーグの組み合わせには爆笑しましたよ。


昼間はWECを観て、夕方には入手したStrikeforceを観て
となんだか忙しいです。
TUF 10もとてもじゃないけど見切れない。
なんか評判良くないし永遠に後回しかなあ。

先月末に行われたStrikeforceのChallenger シリーズを
見始めたのですがケヴィン・ケイシー出てきました。
ヒクソンの茶帯ですね。
出てたんだー、全然知らんかった。
これから観てみます。


・・・おお、コレは、、、


























護身術的な構えから相手のヒザを蹴って組み付き

























相手が殴ってきても突っ込み始めたら組み付くまで止まらない







































テイクダウンから一気にバックグラブ
























バックマウントで相手の身体を伸ばしチョーク葬。

完璧じゃないか。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ケビン・ケーシーといえばVSミノワですね

塩研でも結構評価高かったような…w

ビタミネ青 さんのコメント...

おお~!これは!
護身の柔術ではないですか!
実戦で、ちゃんと使える人居るんですな。。
体伸ばしてマタレオン!完璧っすね!

CLは面白い組み合わせが…2月になったらまたサッカーセット復帰する事にしようかなぁ?

ネラズリ さんのコメント...

ハイ、あれはチョット厳しかったですねw

ネラズリ さんのコメント...

ビックリするくらいの基本技で挑んでるので楽しくなっちゃいました。
いやー、インテル笑ったw。

QLOOKアクセス解析