2009/12/21

マンデーナイト柔術

月曜日に練習行くことって滅多にないんですが
今日は早く仕事が終わったので駆けつけました。
そしたらクラスは無く、自由練習という名のスパー祭り。
ひたすらに1時間以上スパーというのは疲れますね。

今までより、意識的に動きを多くしてみました。
普段より力もちょっと使ってみました。
今後もスパーはそうする予定。(あくまで予定)

今日も相変わらずハーフが多い。
もう開き直っちゃってハーフ野郎になるかな。
なんか中途半端なヤツみたいな響きでヤだけどw
あのハーフで足を踏むヤツはオススメです。
一時的になら結構イイと思う。

その後は、ガチな高校生からご指名を頂いたので
ギなしでスパー連発。
まあ、笑っちゃうくらいにヤラレるヤラレるw。
押さえ込みのプレッシャーがキツイのなんのって。
(自分も押さえ込みをしっかりやりたい)
何回か左腕を腕絡みで極められたのですが
帰る頃になってだんだん痛くなってきた。
早めにタップしたんだけどなあ。
あまりにもボンボン獲られて悔しかったので
インディアン・デスロックで痛めつけときましたw

結局その後は真っ直ぐ帰り、泳ぎには行きませんでした。
なんせ左腕が痛いし。。。

4 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

お疲れっす。
私もガチ山に左肩をやられた被害者ですw
右サイドの強烈なプレッシャーの押さえ込みから、頭またがれて、左腕をクイッて…あの押さえ込みを使える様になりたいですな。
昨日のスパで、似た様な事やってましたね?
あとハーフの足踏みwアレ、嫌っす…
私はハーフの更に半分のクォーター野郎にでもなるかな?w
今日はガチ山タクシーの日なので出勤です。BTT氏も来ます。。

ネラズリ さんのコメント...

押さえ込みしっかりやりたいなーと思いつつ。
ハーフになる日々。
クォーター野郎だとなんか響きがいい気が。
クォーターも使いたいんですけどねえ。

BTT さんのコメント...

今日と明日はギなしのパスガードですよ


先輩の敵討ちとしてガチ山からアキレスと膝十字でタップ奪いました


スタミナ切れたらマウントで塩漬けされてしまいましたが…

ネラズリ さんのコメント...

仇討ち乙。
今日は飲んでたんでパスでした。明日(っていうか今日だ)はちょっと未定。

QLOOKアクセス解析