2009/12/18

音楽アレコレ

最近、音楽の話題多めですがまた。

やっぱ音楽業界ってこれからもドンドン変わっていくんだなー
って思ったんだけどThe RootsがフリーのEPをダウンロード
させてくれてる。
ありがたい事この上なし。
(ビースティとの共演も良かった)

Beckも消化しきれないくらいフリーで音源を発表してるし(しかも動画)
音楽は商品じゃなくなるんだね。





木村カエラが来年ベストアルバムを出す。
初回限定は2枚組になって、そのdisc2には
"おどるポンポコリン"のカバーが収録されるらしい。
スチャからボーズとアニも参加で、アレンジが卓球。
楽しみでしょうがない。
他にも未発表曲や、企画モノをひっくるめて集めるみたい。
"Oh Pretty Woman"もある。アレは結構好き。
サディスティックの"タイムマシンにおねがい"は見当たらないな。
どんな形でもいいから五次元カスタムズもネジ込んでくれると嬉しかった。





レッチリからジョン・フルシアンテが再脱退の模様。
さみしい。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析