2009/12/20

時間がないのでザックリ

もう始まっちゃうので書き散らす。

Takeya Mizugaki Vs. Scott Jorgensen

水垣はすごいなあ。オンエア枠に連続出場です。
ヨルゲンセンは"ザ・総合"って印象を持っていて
技の連携がスムーズな印象。結構好きな選手。
この試合結構イイんじゃない?


Joseph Benavidez Vs. Rani Yahya

なんかDREAMでも観れたようなカードだ。残念。
こういう兄貴 vs ザロムもそうだけど
こういう良さそうなカードが軒並み北米で行われている。
これが現状なのだ。
ベナビデスが押し切って勝つ気がする。
ヤヒーラ(、、、ウーン、もういいか)
ヤヒヤはムラがあるからなあ。
ゴング&ウォークはまだやってるのかな。



Anthony Njokuani Vs. Chris Horodecki

ホロデッキってWECなんだっけ?初参戦??
ホロデッキもズッファかあ。



Donald Cerrone Vs. Ed Ratcliff

ご存知"寝技系キックボクサー"セローニ登場。
ヘンダーソン戦はお前の勝ちだったよ。ワシはそう信じてる。
今日も首相撲からのヒザ、および首相撲からの引込みwを
バッチリ魅せて欲しい。

あと"寝技系下派"のペティスも出るけど放送予定ナシ。
時間が余ればパターン。
うう!ペティスの試合が観たい!

あ、始まった。
さようなら。

実況をtwitterでやってみる。
・・・のつもりだったんだけど、
あまりにも画面が止まりすぎるのであえなく断念。
くう。。。。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析