2009/12/06

日記

今日は午前中からバイク漕いで、筋トレして、と
なかなか激しいスタート。(水泳はヤメた。柔術のため温存)
そのあとはサウナへ。
この間の試合で体重の問題からw直前にサウナに駆け込んで以来
サウナがちょっと好きになりつつある。

泳いではいないもののハードめに運動したので
自分内ルールを適用してスタバ。
BTT氏の影響を受けチャイティーラテにする。
あ。ウマイ。コレいいな。
この間飲んだジンジャーブレッドなんかよりよっぽどジンジャー。
あー、そうですかこう来ますか。
今後はソイラテと交互に飲むことにする。

部屋に戻り適当にアメトーークと神さまぁ~ずを観る。
今年の個人的Girl of the yearに手島優はエントリーしている。
神さまぁ~ずを観ての評価なので本来なら去年とかになるはずなのに
自分のチェック漏れから今年になってしまいました。反省。
Girl of the year誰かなあ。
吉高嬢は蛇にピアスや月9に登場したりで世間的ブレイクの兆しもあるけど
自分の中では時効警察や紺野さんの仕事を超えてない。(「うすうす?」)
ペ・ドゥナって線もあるが
「空気人形」を見逃したのでナシ。(←問題はオレにあるのだが)
ある意味驚異的な手段で復活の巻き返しを見せている
小阪由佳もアリなんだけどw。
今のところ谷桃子も捨て難い。有吉との抗争で見せる動きが素晴らしい。

夕方から練習へ、、、と思ったら道場が異常に暗い。
まさか!と思いサイトをチェックすると時間変更。はうっ!
家に帰るのもなんなのでコンビニの駐車場に停めて
iPhoneで動画見てました。ああ、こういう時ホント便利。

今日のスパーでほんの一瞬、3秒ほど理想の動きができた。
なんていうかこう、全身を使ってるって感じがした。
アレがずっとできないとダメなんだろうなあ。

先週、衝撃を受けたKさんと今日もスパーしたんだが
開始早々にオープンガードからパスのカウンターで
マンティスチョークっぽい絞めを喰らった。
マジでアブなかった。超怖え。
Mさんとのスパーでクローズのベースをチェックしている際
思わずジャイアントスイングにいってしまったw。
叩きつけたらバスターで一発反則負けだけど
うまいこと使えねえかな。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

チャイティーラテのよさがわかるとはやりますな

豆乳仕様にもできますぜ

ネラズリ さんのコメント...

そうか!その手があったか!

QLOOKアクセス解析