2009/12/20

今度は

Strikeforceを観てます。結果についてチョこっと・・・


ジャカレイ強え!ちょっと驚いた。

打撃もなんかウマくなった印象だし
コレ行くとこまで行っちゃうんじゃない?

下からのアームロック ~ オモプラッタ
オモプラッタで捕まえたままブン殴り。エグイ。
その後、オモプラッタをカウンターでヤラレ返されたのはご愛嬌w
オモの時は自分の腕の位置に気を付けましょう。
自分もよくカウンターのオモプラッタ喰らいますw。
オモプラッタだと相手が前転して逃げてくることがある。
それを止めたい時に相手の脚抱えちゃうことがあるんだけど
この時が一番アブないっす。抱え方考えないと。
まあジャカレイはブン殴ってたからね。しょうがないか。

それにしてもリンドランドの攻撃らしい攻撃は
コレくらいかな?
最後はジャカレイ得意の肩固めでタップアウト。
強いよージャカレイ。見直した。
DREAMよ、、、コレ逃がしちゃダメだよ・・・・


あとモーさんも相変わらずの、お強さで。
難敵と思われるホワイトヘッドをパウンドアウト。強い。
(それにしてもホワイトヘッドってこんなにデカかったっけ?)


削除覚悟でアップを計画中。。。
こんな事書いたら怒られるのかなw

1 件のコメント:

BTT さんのコメント...

オモプラッタのカウンターオモプラッタは自分も結構やりますw


モーは身体能力が高いからもうちょい経験積んでテクニック磨けばUFCでもタイトル狙えそうですね

QLOOKアクセス解析