2009/12/17

クラブワールドカップ

今、テレビで見始めたんだけど
ズラを評して「大きいだけでなくスピード、パワーもあります」
とか言ってしまうアナはなんなんだろう。
ちゃんと台本用意したれよ。
すかさず、さんまが「テクニック」。
まずは、それを言っとけよなあ。

メキシコのクラブ、アトランテってあんましよく知らないんだけど
選手の並んでる映像見てたら、どこかで見た顔・・・
ソラーリがいる!
マドリーには興味無いけどw、ソラーリは好きだった。
(同様にマドリーには興味ないけど、ミヤトヴィッチは好き)
ソラーリ vs バルサか。なんとも言えない。

決勝進出を決めたエストゥディアンテスにはベロンいるし
こういう大会ではバルサよりそっちが観たい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析