2009/12/29

ちょうど1年

このブログ開始から今日でちょうど1年になります。
駄文を書き連ねっぱなしですが、
いつもお越しくださる皆様、何かの間違いで来られた方w
どなた様もありがとうございます。
"グレイシー"モノの長文を書いてるところなのですが
今年には間に合いませんでした。

とりあえず今年の更新はコレで最後にしたいと思います。



















よいお年を。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

また来年も宜しくお願い致します

来年は絶対王者に君臨してください

ビタミネ青 さんのコメント...

いつもお世話になってます。
早いもので私自身、柔術始めて4年過ぎて…
そこでの付き合いで、世代こそ違いますが、柔術以外に結構自分と被った趣味の方に出会えて、大変嬉しく思いますよw
来年も宜しくお願いします!
んで、最後が、このハッピーな写真ですかw

ネラズリ さんのコメント...

よろしくです。
絶対王者・・・キビしい要求。。。

ネラズリ さんのコメント...

よろしくです。
そうっすね。趣味かぶりますね。サッカー好きだし、音楽の趣味も。
ラジオから流れた村八分の曲に反応したりw。
ハードコア/パンクの話になることあっても「GAUZE」とか言うと"?"って顔されることが大体ですからねえ。

この写真は、昨日私のところに飛び込んできて不覚にも爆笑してしまったので思わず。この頃は幸せだったんだなあ。。。

QLOOKアクセス解析