2009/12/13

UFC107ネタ

WOWOWは今日の18時から、ってどっかでみました。
ウソかホントか、までは調べませんがw
いつもよりかなり早い時間帯ですのでWOWOW派の方は注意。

感想は割愛。気が向いたら後で書くとして
笑ったのがコレ。twitterでWECの中の人が書いてきた。

“9 Yes screams from dressing room to cage.”

ディエゴ・サンチェスのことです。
みんなやっぱり気になってたんだなアレ。
個人的には「細かすぎて伝わらないモノマネ」ネタの1つだったんだけど。

3 件のコメント:

ビタミネ青 さんのコメント...

何の事かさっぱり?っす。
教えて下さいなw

ネラズリ さんのコメント...

ディエゴ・サンチェスは入場の時、いつもなんですけど
異常なまでにテンション上げてコワーイ顔して
拳を握り締めながら定期的に「YES!!!」って絶叫してるんです。
いつもそうなんですよ。気になって気になって。
今回は9回だそうですw。数えるなよww。

ビタミネ青 さんのコメント...

なるほどねw
良く見てる人いますなぁ…
私なんかグイタの入場が時間掛ってるのにイラついてたくらいですから…

QLOOKアクセス解析