2009/12/08

スペシャのTransporter

って番組があってですね。
司会にマーティ・フリードマンが登場します。
今日はLOUD PARKの特集なんで見ましたよ。
だって、MEGADETH出てたし。

マーティがMEGADETHのインタビューに
行ってたら見逃している場合ではない。


残念ながら行ってませんでした。会えないか。
番組中で、
「今のメンバー全然知らん。デイヴがいなかったら何のバンドだか」
とか発言してて、「確かに」と思うと同時に、皮肉っぽくも聞こえて
アンタがそれ言うと問題なんじゃないか、とも思った。
それだけならまだしも


















・・・・・コイツ。。。

6 件のコメント:

BTT さんのコメント...

エレフソンもいなくなって、今じゃムス大佐のソロプロジェクト=MEGADETHですよね

ネラズリ さんのコメント...

エレフソンまで切った時は驚きましたねえ。

megane さんのコメント...

確かに ムスティンバンドになっちゃたね。音も昔と比べて劣化の一途をたどってるし、米国本土でも集客能力がかなり落ちたようですよ。

ネラズリ さんのコメント...

こんにちは。
テレビではちょっとしか見れなかったし、最近の曲は知らないので詳しくはわからんのですが音も集客も落ちてるんですね。インテレクチュアル・スラッシュの名が。。。
ムステイン声出てなかったしなあ、、、ってそれは前からかw

Anonymous さんのコメント...

今更レスしても、もうごらんになってないかもしれませんが
去年出た新作のENDGAMEはかなり激しいですよ。
この手のバンドの中じゃまだ売上キープしてる方ですし
今年はメタリカ、スレイヤー、アンスラックスとの四天王ツアーもあって
古株メタルバンドの中じゃ相当頑張ってる方じゃないかと。

ネラズリ さんのコメント...

こんにちは。レスはなんとかチェックできましたw。
四天王でツアーとかやってるんですねえ。
新作は未聴ですが激しくやってるのなら聴いてみようかな。

QLOOKアクセス解析